上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島・神戸からの常連様です。神戸の客様は御年82歳、広島の老舗釣具店、「ささきつりぐ」様のご友人。今回は、7/14~22のロングラン、ゆっくり呑気に楽しむことを心掛けて・・・と言う事でしたが???17日からは御仲間が2名加わり一段と賑やかになりました。
到着日は、長い移動距離と言うこともあり「ささきつりぐ」様ヒロ子さんと神戸のNさんは休息。元気な「ささきつりぐ」四代目予定のYさんは阿寒川(C&R)へご案内です。宿泊先は、ニュー阿寒ホテル。輪島支配人とも長いお付き合いです。
午後から到着と言うこともありC&Rの釣りも夕食前の一時間勝負、次期四代目はお初のC&R。ヒレピンの渋いライズをお話ししてはおきましたが・・・。狭いスポットで静かに口だけを出すライズをなんとか見つけて流すこと数回、静かに吸い込まれる#10カディス。ガチガチに緊張してのやり取りスタートです。そして・・・綺麗な阿寒レインボーをキャッチしました。記念に残る写真をヒロ子さんとNさんに見せて盛り上がりました。
         IMG_3420.jpg
15日はみんなでヤマメを楽しむことに。お弁当を作っていただき出発です。
サラサラと気持ちの良い流れにNさん思わず「ええなぁ~~・・」。可愛いライズがあちこちに見られ、Nさんついついモグラ叩き状態に。
         IMG_3437.jpg
         IMG_3433.jpg
         IMG_0053.jpg
         IMG_3443.jpg
         IMG_0037.jpg
さぁ~~明日はのんびり釧路川湿原カヌー下りです。次期四代目は、その後のC&Rを楽しみにしているようです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。