2014.09.29 アメマスⅡ
昨晩は旨いお魚やお寿司を頂き至福の時を過ごしたKさん。今日はスペイで一発を狙うことに・・・。今回の釣行で愛竿に魂を入れることを最大の目的にしてきたKさん。本流の厳しさも素晴らしさも知っているKさん。何とか釣っていただきたいとポイントを点々と探っていきます。
            IMG_3882.jpg
            IMG_0652.jpg
とりあえず釣ったんですが、この前にヒットしたのが大物の様でした。ドスンと突っ込むロッドティップ、ストロークの長いヘッドシェイク見ていても分りました。ついデカイ・・!と言っちゃいました。
その後のこのお魚だったんです。一息入れてから再チャレンジ、すると!!!
           IMG_0660.jpg
よ~~し、今度こそはと・・・・・?
「抜けたぁ~~・・・なんやネン~~アカンやないかぁ~~」
でもって、今宵は反省会だそうです。
IMG_0644.jpg
前日食べることが出来なかったイワシの握り&サンマの握り&新物のイクラの軍艦。
          IMG_0646.jpg
すっかり五衛門の常連様になったKさん。ここに来るのも目的の一つだそうです。
大将いつも有り難う御座います。
花咲ガニ旨かったです~~!
