毎シーズン、大物狙いの釧路川湿原カヌーフィッシングでシーズンを納めてくれる常連様。最近では僕の影響を受けたのか状況によってたまにルアーも楽しむようになったKさん。この釣りのルースニングシステムは完璧なものになったのでないかと思います。このメニューを始めてからお互いに釣り方やカヌーのドリフトの仕方等々色んな経験を積みました。
            IMG_4450.jpg
IMG_4451.jpg
この釣りで数々の60cmUP・70cmUPのアメマスをキャッチしているKさん、過去にはリフトができない得体の知れないのも掛けたこともあります。狙いは勿論・・・幻と言われるメーターオーバーの釧路川のイトウです。
IMG_4449.jpg
           IMG_4452.jpg
また来年もこの釣りから始める予定です。
僕も幻を釣るまで頑張りますよ!!
