随分と更新をしていませんでした・・・パソコンの操作も忘れてしまいそうでした。思いがあって漁師さんの世界を経験しようと奮闘を始めた次第です。ガイドは、来春4月からの予定でおります。今シーズンお世話になりました皆様、有り難う御座いました。

唐突でですが、他人に物事を伝える、教えるという手段は色々とあると思います。その業界の習わし習慣・・伝統等々・・。
当然のことですが馴染める人もいればそうでない人、肉体的あるいは精神的に難しい人など・・。

今、私は生活の事情もありますが経験したことのない環境に入ってみました。
53歳で弟子入りで御座います。

改めて詳しいお話をしたいと思いますが・・・、とにかく次の事を思いつつ奮闘していますので、また来シーズン宜しくお願い致します。

2016年4月より稼働する予定で御座います。

かなり早いご挨拶になりますが、皆様、良いお年を迎えられますよう願っております。

釣らせ屋 望月 透香
