2016.07.22 親子で楽しむ
何時も父娘で来られる常連様、今年も阿寒湖のニュー阿寒ホテルさんを基地に阿寒湖や近隣河川のフライフィッシング&時々・・・を楽しんで頂きました。
IMG_2480.jpg

初日は阿寒川C&Rで肩慣らし、二人で交互にヒットするものの・・・なにせアベレージサイズが大きいうえ鍛えられた阿寒レインボーは手強かった。遅めの昼食をお気に入りの相生の手打ち十割そばと&手作りとうふを食べて終了。
IMG_2489.jpg

翌日は、ドライブを兼ねて屈斜路湖へ行き、釧路川のアウトレッドでチョイ釣り、弟子屈町の某蕎麦屋さんのカレーを食べてC&Rへ・・・。お仲間と合流して前日のリベンジ。合流したKさんがアッサリとキャッチ!
これも釣りとニコニコしながら終了です。
IMG_2482.jpg
IMG_2487.jpg
IMG_5698.jpg
いよいよ後半戦、ゆっくり目に出発してヤマメポイントへ向かう事に・・・。残念ながら一つ目のポイントは増水気味で移動する事にしました。お昼近くと言うことで、お気に入りの釧路ラーメンを食べに行くことに・・・。
IMG_2510.jpg
ついでに、大好きな甘いものも・・・。さぁ~~て、ということでヤマメポイントへと向かう事になりましたが・・・。
一息・・・。
IMG_2508.jpg
ポイントへたどり着きヤマメ釣りを再開する事に。
綺麗なヤマメを一匹・また一匹、たまに元気の良いベイビーニジマスも出たりして無事終了。
IMG_5700.jpg
IMG_2503.jpg
IMG_2507.jpg
釣って食べて・・・今回も楽しい時間をご一緒させていただきました。
スポンサーサイト