fc2ブログ
カヌー・乗馬・釣り等の複合アウトドアー事業を本格的に開始して一年が経とうとしております。お陰さまを持ちまして事故・怪我無く無事にシーズンを終える事が出来るのも、お客様や支援してくださるメーカさんのお力と感謝いたしております。今年も残すところ3日となりました。私は、年越しも釧路に帰れませんが来シーズンもしっかり頑張ろうと思います。中標津は朝から雪です。結構な降りかたです。毎日ロングタイムでラーメンを作っております。すっかりラーメン屋さんが本業になってしまったような感じです。鍋を握る手は鍋ダコでぼこぼことなり、束子で摺れたてはひび割れて痛いです。なんか、修行をしている感覚になっています。
一生懸命来シーズンに向けて冬を乗りきろうと頑張っています。来年は、年男・我が家は虎が三匹です。
トラ・トラ・トラ、真珠湾攻撃の暗号ですな・・・。

皆様今年も一年本当に有難うございました。
ちょっと早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。

来シーズンも心より皆様のお越しをお待ちいたしております。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://turaseya.blog23.fc2.com/tb.php/160-e6eea9a4