FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.13 大物狙いⅢ
初日のアメマス・・不完全燃焼でした。前日は美味しい手打ちそばをいただいてからデカニジ狙い、大当たりでした。で・・・と言うことで今日はまず釧路ラーメンをいただいてそれから・・・デザートをいただいて・・・で、アメマスを狙いに行くことにしました。僕の好きな釧路ラーメン夏堀、7月に来た時に釧路の美味しいラーメンが食べたいと言われ、「僕の口に合うお店で良いですか・・」と言うことでお連れしたお店、すっかりお気に入りになりまして・・・。
            IMG_0751.jpg
今回は塩ラーメンを・・。
デザートは前回も行った釧路市春採の六花亭へと・・・。ここのお汁粉&ぜんざいがまたまたお気に入りに・・・。
本当にお魚釣りに行くの・・?って感じでのスタートです。
「あ~~おいしいなぁ~~・・」極細の麺とあっさりスープが絶妙のラーメンを食べて英気を・・・で、望月さん「お汁粉・・」。
「あぅん・・」ってペースに娘さんもすっかりノックアウト状態です。
「おとうちゃん、ホンマに???」。「うん・・」。
「おいしいなぁ~~この塩加減と甘さが何とも・・・」。
            IMG_0752.jpg
いざ、お魚釣りへと向かいます。天気は曇天たまに小雨、釣り日和と言えばそうなんですが・・・。
娘さんが間もなくヒット!
            IMG_0759.jpg
            IMG_0757.jpg
続いて・・・。
            IMG_0786.jpg
大物を見つけて粘る娘さん。しかし・・・喰いません。流石に諦めて悔しがっていました。終了時間は刻々と迫ります。
お父ちゃんが娘の敵討ちとばかりに・・・。
お見事でした!
IMG_3991.jpg
            IMG_3996.jpg
IMG_3984.jpg
            IMG_0783.jpg
なんて釣りだいこれは・・・?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turaseya.blog23.fc2.com/tb.php/831-6b2a2988
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。