FC2ブログ
埼玉からの常連様Kさん、今年はちょっと遅めに来られました。っていうか僕の日程が合わずに・・・。まずは晩秋のドライフライを楽しむ事に。ピリッと冷え込んだ10/20ホテルへ迎えに行くとちょっと不安げに「ドライ大丈夫ですかね・・・?」っとKさん。ポイントへ向かっていくと段々と暖かくなってきました。幾度か楽しんで頂いている川ですが今回はグッと下流の方へ入渓する事にしました。開始して間もなく・・・つい慌てて空振り。「デタっ・・!」っと興奮するKさん。それから次々と・・・。
        IMG_4184.jpg
        IMG_4149.jpg
        IMG_4197.jpg
翌日は本流へと・・・一発大物狙いです。前日とは違い冷たい風が吹き雪まで・・・。誰もいないポイント、流すこと数回!!
        IMG_4200.jpg
        IMG_4201.jpg
実はこの日もドライを楽しんでからのものでした。「今日は満足!!帰りましょう・・・!」っとKさん。
最終日はルースニングでアメマス狙い、さぁ~~気合を入れて晩秋のポイントへ・・・。
IMG_4211.jpg
サクサクと落ち葉の絨毯を歩きポイントへ向かいます。気持ちの良い二日間を過ごしたKさん、最終日も気持ち良く終わりたいと・・・。
IMG_4225.jpg
しっかりと決めまたKさん、「スッキリしたぁ~~・・」!
IMG_4233.jpg
IMG_4205.jpg
IMG_4207.jpg
台風の影響を受けやすい際どい季節ですが、とっても気持ちの良い時間をご一緒できました!!

*遅れ遅れのブログ更新で申し訳ございません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turaseya.blog23.fc2.com/tb.php/836-2b8f35d3