FC2ブログ
釧路のフィールドを気に入っていただいている常連様M[さん・Hさん・Wさんグループ。今シーズン締めくくりの釣行に来られました。
今回は数年前に遡上アメマスを楽しみに来られたWさんが久々に時間を作ることが出来たということで3人で・・・。
            IMG_4313.jpg
いつものように空港からポイントへ直行です。前回の釣行でMさんが60cmアップをキャッチしたポイントです。
数年前の釣行イメージを持っているWさん、今年の厳しい状況に・・・?
Mさんが前回大物をキャッチしたポイントへサポートします。そしてヒット!!厳しい状況だから何とか早く釣ってもらったかったとMさん。
            IMG_4308.jpg
IMG_4310.jpg
Hさんがゆっくりと何時もの様に大物を狙っています。テンカラ名人のHさん、イワナ釣りの名手でもあります。魚の気配を感じとっての釣りが得意です。
            IMG_4335.jpg
翌日のためにとポイント移動、今日は軽く肩慣らしです。
          IMG_4314.jpg
          IMG_4318.jpg
移動先には丹頂鶴が、餌場にしている様子です。何かを感じてその方向へと・・・。
あっさりとヒットです。Wさんもヒットしています。大物狙いのHさんも狙っているサイズではありませんが・・・。
夜になると雨が降り前日のポイントは増水気味となり一発出るかもと言う状況でした。
IMG_4337.jpg
終盤、尺イワナのライズにハマってしまいドライでイワナ釣りのMさん、遠くに見えるHさんとWさん、ヒットしています。
距離が離れていて写真を撮ることが出来ませんでしたがHさんが50cmアップを連続ヒット、そしてWさんをサポートしてWさんも本日のビックワンをキャッチと言う事でした。
皆様、来シーズンもお待ちしております。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turaseya.blog23.fc2.com/tb.php/838-2885c9a3