FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07.09 渓流三昧
7月に入り、4日間渓流を楽しもうと常連様グループと楽しみました。何時もの様に空港からポイントへ直行。
IMG_1480.jpg
IMG_1491.jpg
IMG_1485.jpg
イワナ・ヤマメ・ニジマスを堪能していただき、2日目も別な川で・・・。
IMG_4781.jpg
IMG_4783.jpg
3日目は、昨年・一昨年とシーズンが早く楽しめなかったオショコマ、今シーズンこそ皆でオショロコマを楽しもうと・・・。しかし、雪が多かった道東地方。例年ならバッチリなシーズンなんですが、少し早かったようです。
なんとか楽しんで頂きました。清流からポコンと顔を出すオショロコマ、なんとも可愛らしくて綺麗なネイティブトラウトです。
IMG_4786.jpg
IMG_4788.jpg
IMG_4787.jpg
ホテルパコ釧路に二泊温泉大浴場でくつろぎ、夜は釧路の美味しいものを食べて頂きました。一泊は阿寒湖、ニュー阿寒ホテルで最終日に備えてゆったり温泉に浸かっていただきました。そして、最終日は阿寒川(C&R)でワイルドレインボーを楽しんでいただきました。中々厳しい状況でしたが二人の常連様が綺麗なワイルドレインボーをキャッチしました。残念ながら僕が離れていて写真を撮ることが出来ませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turaseya.blog23.fc2.com/tb.php/859-fc63c2ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。