FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大分の常連様と渓流ルアーフィッシング、今回は一日一魚種キャッチ。三日半の釣行で、アメマス・イワナ・ヤマメ・ニジマスを釣ることが目標にして楽しむ事にました。
到着日は、軽く肩慣らしと言うことだったのですが・・・。
あれぇ~~・・いきなりフレッシュランのアメマスをキャッチ!
IMG_5736.jpg
IMG_5737.jpg
本当は、ヤマメ狙いだったんです。
午後1:00到着の予定が遅れて、短い時間の釣りでしたが・・・持ってる人は違いますねぇ~~って感じです。

2日目は、ヤマメメインの釣り。ポイントはヤマメ・イワナ・ニジマスを楽しむ事ができるのですが・・・。(調査釣行時はヤマメが良かった。)
IMG_5739.jpg
IMG_5740.jpg
可愛いイワナもニジマスもキャッチできて、二日目で目標魚種はとりあえず達成となりました。

三日目はニジマスのサイズアップを狙う事に・・。それにしても、釣りの後の宴も続き段々と疲れが脚に・・・。
流れに脚をとられながら数を釣っていくもののサイズが出ません。
お魚はみんなピンピンで元気一杯、楽しませてくれます。
そんな中、忌々しい台風が確実に・・・。
IMG_5787.jpg
IMG_5788.jpg

四日目、とうとう台風の影響を受け始めました。風は無いものの小雨が降り出しました。
疲れもピークとなり軽いコースでヤマメ・イワナ・ニジマス・アメマスのグランドスラムで終了となりました。
IMG_5807.jpg
IMG_5810.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turaseya.blog23.fc2.com/tb.php/892-097f814a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。