FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つの台風が上陸した北海道、道東の被害は計り知れない状況となりました。

大分からの常連様が帰った直後に大荒れとなり以後、20日間というものガイド釣行は中止の連発となりました。幸い「釣らせ屋」エリアの釣りは何とかなりますが・・・。被災された方々、お見舞い申し上げます。


さて、9月5日からガイド釣行を再開、初日は羅臼方面へカラフト狙いに出掛けました。不安定な大気の影響で天気は雨、時折ドシャ降りという具合で土砂崩れ現場を通過したポイントへと向かいましたが、万が一を考えてUターン。安全なポイントで粘ることにしました。

海面に時折見える魚影、ポイントには誰もいませんでしたが、残念ながらヒットには至りませんでした。

IMG_2634.jpg


2日目は気持ちの良い秋晴れとなり、アメマスポイントへと向かう事にしました。

久々に僕も一緒に釣りをすることにしました。ドライでは可愛いイワナがヒット。

狙いのアメマスも思惑通りにヒットとなり、まずは一安心。

IMG_2636.jpg IMG_2637.jpg


3日目もアメマス狙いで別ポイントへと向かうことに。

増水気味で濁りはありましたが、ベストな状況でした。お魚は元気一杯、ラストポイントでは連続ヒットとなり、楽しい時間となりました。

IMG_5843.jpg IMG_5824.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turaseya.blog23.fc2.com/tb.php/893-0fe867a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。