2017.05.10 まずは一段落

早春のアメマスシーズンも、ほぼ終了です。と言っても、大物狙いの方々はもう少しという方も・・・。

ともあれ、春の釧路川湿原カヌーフィッシングもまずは一段落です。

IMG_6197.jpg IMG_6202.jpg IMG_6208.jpg

強風で中止にした日もありましたが、安全第一。これから釣りシーズンの本番です。

事故怪我無く楽しみましょう。

新釧路川のアメマスも、ほぼ終了といった感じです。これから動く大型魚もいますが、かなりハイリスかと思います。

IMG_3056.jpg

現在、随時渓流調査をしております。昨年の台風の影響で彼方此方ポイントが変わっています。私のエリア内のニジマスは、スポーニング直後で、ファイトを楽しむにはもう少し時間がかかりそうです。見ての通りサビも強く魚体も細いです。

IMG_3061.jpg IMG_3074.jpg

桜を見て山菜採りを楽しみながらの調査釣行ですが、私にとっては大事な季節。

IMG_3086.jpg


お客様に楽しんでいただける様、できるだけの情報を集めておきますね。




Secret

TrackBackURL
→http://turaseya.blog23.fc2.com/tb.php/902-3c9fbba5