私のエリアの渓流シーズン本番を前に、仲間の協力を得て地道に下見をしています。(自分の釣り・・?)

やっとドライフライで楽しめるようになってきました。

室内作業の嫌いな僕でも楽しい気分でフライを巻けるシーズンです。(短時間ですが・・。)

イワナ・ヤマメ・ニジマス等綺麗なお魚が時を忘れさせてくれます。道東では、ヤマメは7月からの解禁となっていますので、7月迄はヤマメ狙いのガイドは出来ません。また、写真の掲載も致しません。

IMG_3109.jpg

私個人の趣味は、フライフィッシングですが、本来釣りはルアー・エサ・船釣り・投げ釣り等様々やります。ニューバージョンの釣り方は分らないものもあるかと思いますが・・・。


釣らせ屋は、釣りガイドでしてルアー・フライ・テンカラ・エサ釣り等、ポイント調べや、キャッチを目的としないお客様をご案内しています。

IMG_3122.jpg

シーズン中は、常連様のご予約や常連様のご紹介予約で混み合いがちで新規のお客様はタイミング次第となっております。申し訳ございません。


口先で、ごまかして・・・と言うより、そんなレベルのお客様はおりません。

IMG_3112.jpg

今年も、皆様に楽しんでいただける様、ポイント調査をしてまいりました。

昨年の台風被害の影響は甚大で、川は大きく変化しております。

毎年、雪解けの後は変わりますが、そんなレベルではありません。

只、それだけゲーム性も高く楽しめると思います。


新規拡大エリアも、美しいマス達が楽しい時間を演出してくれると思います。

地元アングラーがバックアップしてくれて皆様を歓迎してくれます。


桜も散り、いよいよ道東の楽しいシーズンが始まります。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turaseya.blog23.fc2.com/tb.php/903-ae8b8b86